スポンサーサイト


■世界中のラブソングが君を

■何となく突入していたゴールデンウィーク。一応、何事もなければカレンダー通りに休めることになってはいるけれど、電話があればそのまま駆けつけなければならないということもあるかもしれず、それでもやはり休みはホッとするものだ。

■日曜、大槻ケンヂののほほん学校に行ってきた。催しと言うかコンサートと言うか、ゆるくゆるく大槻ケンヂの話や歌を聴くものだ。映画「グミ・チョコレート・パイン」の舞台挨拶で見て以来の憧れの人は、以前よりも距離も近く、とても嬉しかった。新宿ロフトプラスワンという狭い地下の一室で、沢山笑った。

■最後の最後。新しいアルバムに入る曲「世界中のラブソングが君を」のプロモーションビデオを観た。多幸観に満ちたメロディーと歌詞が、とても心地よかった。

■2時間は、あっという間に過ぎていった。サイン本を購入し、久しぶりにホクホクな気分になりながら、帰りの電車に揺られていった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<ここの所沈んだ記事が多いような気がしていたので
こんな、のほほんとした出来事を聞くと
こちらまで嬉しくなります。
大槻ケンジは筋肉少女隊の頃から
歌詞が秀逸でした。
今の作家としての成功も当然ですね。
背の高いシャープな印象の方ですが
本物もカッコよかったですか?
私も生ケンジ、見てみたいなぁ★

憧れの方を近距離で見れるなんて素晴らしいことですねi-189

忙しいぴ。さんの為に、素敵なプレゼントですよi-72

Re: タイトルなし

>りぼんねこさん
お返事が遅くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
オーケンは、むっちゃかっこよかったですよヽ(*^^*)ノ
観ているこちらまでハッピーになってしまいそうな笑顔で、
力まず、ゆるーい感じでステージを楽しんでいたようです。
また機会があったら、行きたいな♪

Re: タイトルなし

>makkinさん
ホント、幸せな時間だったよo(*^▽^*)o~♪
ちょうど10歳年上のオーケン。
学生時代から好きだったオーケン。
そんなオーケンが、数メートル先にいるってことが、
信じられなかったなぁヽ(*^^*)ノ
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
