スポンサーサイト


■穏やかな時間

■土曜日の日中は仕事だった。前日は朝4時近くまで仕事で、起きることができたのは正午近くになってしまったが、昼過ぎから行けばいいものであったので、それほど急がずに会社へと向かった。

■夕方以降はフリーだ。一気にだらりと心を解放する。メールが来る度に、仕事かと構えてしまうけれど、月曜の朝までは、静かに、穏やかに、過ごせるはずだ。

■久しぶりに原宿へ行った。原宿でクレープを食べるなんて、まるで修学旅行の高校生のような感覚を久しぶりに味わった。H&Mの隣にできたFOREVER21は、入場整理券をもらうところにまで行列ができてしまうほどで、結局入るのを諦めた。

■地図帳を見ていると飽きない。仕事の関係で幾度か行ったオクラホマ。電車とバスを乗り継いで一人旅をしたワシントンD.C.、ニューヨーク、ボストン。来月の頭に仕事で行く予定のサンフランシスコ。一度は行ってみたいモンサンミシェル、サグラダファミリア。

■…と、ダウンタウンの松本人志さんが結婚するとの話が飛び込んできた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー☆
ブログスキンが変わってる~!!
以前も今も、ぴ。さんらしいですねv-519

昨日マスク買いに行ったら、すべて完売でしたi-229

今日の夕刊新聞(テレビ欄下の広告)
筋肉少女帯、CDジャケットのイラストが載っていましたよー!!






>☆★☆さん
そう、何となく変えてみましたo(*^▽^*)o~♪
というか、以前使っていたテンプレートの画像が
なくなってしまったみたいなんです。
楽譜がベースになったデザインで、すごく好きだったのですが、
こちらもかわいかったので、変えちゃいました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
