

■Happy Happy Wedding

■あいにくの空模様が広がる日曜の朝。会社の元同僚の結婚式。眠い目をこすりながら、白金台の八芳園へと向かった。同期入社して、地元も同じ静岡県ということで、話も合う子だった。入社してすぐ、ららぽーとへと一緒に出掛けたことが、つい昨日の出来事のようだ。

■幕張から札幌へ、そしてまた幕張へ。一度地元に戻ってから、今度はロシアでの生活。そして現在は札幌。自分の人生の中で、まさかロシアで暮らすことがあるなんて、思っても見なかっただろう。人生は、わからないものだ。

■神様が嫉妬して涙を流した、そんな空ではあったけれど、幸せそうな笑顔が眩しかった。二人の笑顔、そしてご親族の涙を見ていると、こちらまでジンとしてしまう。人が幸せになる場面にいることができて、幸せだった。

■いつか来るであろうその時が、待ち遠しくなってしまう。

■なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
