スポンサーサイト


■time to ...

■少しずつ、少しずつ。いろいろなことを決めていこう。そうすれば、少しずつでも前に進んでいく。そうして進んだ分だけ、ゴールと言うか何と言うか、そういうものに近づけるはずだ。

■次の日曜から数日間、サンフランシスコに出張することになっている。以前よりは騒がれなくなったものの、新型インフルエンザの心配が少しある。まあ大丈夫だろうという油断をしないよう、使い捨てのマスクを買った。あいにく女性用の少し小さめのものしか売っていなかったけれど、ないよりはましと買ってしまった。小さめなのは返って都合がいいのだけれど、色がピンクなのは、いかがなものかと。

■なんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

すみません。。最近 遊びに来てなかったもんで。。
なんだか変わりましたね~ かなり良い感じですよ!
来週日曜日からSFですか?マスクは どうなんでしょう。。??
現地人は全然してないので 私達から見れば マスク=日本人。。
アメリカ人は そんな日本人を見て驚いてます。
でも。。念には念のため したほうがいいのかしら?
でも ぴ。さんの場合 色がピンクだと男の方だったら ちょっと??ですね。

そして。。
少しずつ。。少しずつ。。それで いいんだと思います。
とにかく前に進むことが大事。
でも。。私は 頭で考えずに行動してしまう事 多し。。なのです。
今では だいぶん  それも収まりつつありますが。。(歳のせい?)

お久しぶりです。

あれ?なんかテンプレートずれて表示されてます。
テンプレート変わりましたよね。いい感じ★★

サンフランシスコに出張?
カッコイイーーー!!
でも 不安感はいっぱいですね。
小さめマスクのピンク、ぴ。さん、似合うかも。

最近、PCをする気がうせています。
帰ってきたら 寝てしまいます。
ブログからも離れたい気分がここ何日かしていて
それでも 最小限だけ動いてます。

もう少ししたらやる気がでてくるでしょうか?

サンフランシスコに出張ですか?
海外に出張だなんてカッコ良いですねv-218
でも確かにまだ新型インフルエンザが怖いですね。
マスクと手洗い・うがいをしてくれぐれも気をつけて下さいね!

PS。隣人のゲーム音の件、解決しました!
ぴ。さんのアドバイス通り、大家さんに相談したら、その日からゲーム音がほとんどしなくなりました♪♪
アドバイスありがとうございました!!!

>のあさん
サンフランシスコ、行ってきましたよー。
向こうでは、なんというか、マスク付けられなかったですね(;´▽`A``
戻ってきてからも、ほとんどみんな、もう付けていませんね。
自分も、1日だけ付けたって感じです。
そう、すこしずつ、少しずつ、進んでいきます!

>chocolat*さん
自分も、平日は帰ってきたらすぐに寝てしまう感じです。
もう少し早く帰ってくることができればいいのでしょうが(;´▽`A``
どうしても12時を過ぎてしまうことが多くて。。。
もうすこし、健康的な生活がしてみたいです(^▽^;)

>kikiさん
手洗い&うがい、ずっとしていましたよ(*´∇`*)
そんなに神経質にならなくてもいいのかもしれないけれど、
ちょうど帰国した時にパンデミックが宣言されていたので、
ちょっと焦りました(;´▽`A``

隣人の件、解決されたんですね!
やっぱり、勇気を出して言ってみてよかったですねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
