スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日付変更線のあちらとこちら

■日曜から木曜まで、仕事でサンフランシスコへと出掛けていた。到着した日の時差ぼけは凄まじく、車で案内をしてくれている方の声にも上手くこたえられず、うつらうつらと大きく船を漕ぎっぱなしだった。

■出席した会議は、とても有意義なものであった。開発者会議という名目なので、もちろん技術的なお話がメインであって、自分では理解の仕切れないことも多々あったけれど、そこに集まる人々の情熱や、その情熱を維持し続けるための主催者の努力といった点に、とても刺激を受けた。

■行きの東周りに比べれば、帰りの西回りの時差は大したことはない。帰ってきたら夕方で、あとは眠ればいいだけだ。翌日の仕事も、何とか無事にこなしていった。けれど、やはり何処かに疲れが溜っているのだろう。土曜も日曜も眠くて仕方がなかった。どれだけ寝てももっと寝ることができてしまう感じだ。いろいろと、緊張していたせいもあるのだろう。

■来週は伊豆へと帰る予定だ。楽しみと、緊張と。いろいろな気持ちを持って帰ろうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。