スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20090621.png

【体重】46.6kg
【体脂】5.3%

伊豆で、食べ過ぎたかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨らしくない夏

<お元気ですか?
アメリカやら数時間も掛かる実家やら
最近、遠距離づいていますねぇ。
しばらく前に鍵コメ入れて置いたんですけど
読んで頂けましたか?
まだ自ブログ復活ほどのパワーは出ませんが
こちらは覗きに来ています★
親孝行できて良かったですね´ー` )

>りぼんねこさん
こんばんは! おひさしぶりです。
コメント、読ませていただきましたよ。
りぼんねこさんも大変なこともあったりで、
まだまだパワー復活しきれていないかもしれませんが、
こうしてまたりぼんねこさんからコメントをいただけて、
とても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

親孝行、できたかなぁ?
今回帰ったときは、母親が体調を崩していて、
あまり元気でなかったのが心配でした。
けれど、顔を見せることができて、よかったです(*´∇`*)
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
