

■CAN YOU CELEBRATE?

■気がつけば6月も終わり、7月も数日が過ぎてしまった。ようやくと言うべきか、梅雨らしいジメジメした空が続くようになった。家の中全体を巨大な乾燥機にかけてしまいたい、そんな天気が続く。

■土曜、後輩の結婚パーティーで銀座へ行った。名古屋で既に結婚式を挙げているのだが、こちらでの知り合いも多く、そこへのお披露目として開かれたもので、出席者の8割が会社関係の人たちだった。久しぶりに会う新郎新婦があまりに幸せそうで、こちらまで幸せな気分になってくる。

■いろいろなことがある。ほんとにビックリするくらいに、いろいろなことはいちどきにやってくる。それらの先に、静かな何かが、きっと、あると信じて、今はただ、がむしゃらに生きていこうと思う。

■なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。 さんのメッセージ見ると 元気が湧いてくるし、
そして何かに気づかされる。

動いてないように見えても、実はいろいろ変化してるんだよね。

Re: タイトルなし

>くろたぬさん
こないだはせっかくの同窓会、行けなくてごめんね。
くろたぬさんに会いたかったよヽ(*^^*)ノ
話をしたかったよ~。

ホント、たとえ動いていないように見えても、
いろいろとものごとは動いているんだよね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
