スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20090719.png

【体重】44.6kg
【体脂】5.6%

まぁ、食べられない日が増えちゃいましたからね。。。
しっかり食べるようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さん、いろいろ大変でしたね。
残す側も残される側も、心の痛みは同じくらいだと思います。
皆が思い出すなら、元気ではつらつとしてた叔父さんがいいですね。
ぴ。さんの思い、天国に届け!

>Chieさん
皆既日食の22日、叔父の葬儀が行われました。
自分は日食取材で上海にいて何もできませんでしたが、
叔父への思いは、届いてくれたかな?
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
