スポンサーサイト


結婚します!

mixiやブログでありがちな、いわゆる「釣り」ではありません

P1000048_20091001003409.jpg記事を見て下さっている人には
既にお察しの方もいらしたかもしれませんが、
この度、結婚することになりました

式は11月1日の日曜日。ちょうど1ヶ月後です。
新生活に向けて、いろいろと準備が大変ですが、
そんな大変さも楽しめるように頑張っています


あと1ヶ月と日付が迫ってきても、まだリアリティーを
実感できていなかったりします
でも、結婚式の準備でビデオ編集をしたり、お引っ越し
荷造りをしたり、新しい生活への準備をしていると、少しずつ、少しずつ、
あぁ、もうすぐなんだなぁと感じて、目の奥の方がアツくなったり
します。

挙式まで、あと1ヶ月
ささやかなケンカもしちゃうだろうけれど、
二人で力を合わせて、準備を進めて行こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
突然だったのでびっくりしましたが、こういう報告って
とても穏やかな気持ちにさせてくれてうれしいですよねi-175

友達も11/1が結婚記念日ですが、と~っても幸せに暮らしておりますi-185

どうぞ、末永くお幸せに~i-237

おひさしぶりです。おめでとうございます!
末永く、お幸せにお過ごしください!!!

え~~~!!!!
なになになに?なんですって!!!

とっても詳しく聞きたいです。

こころからおめでとうございます。ほんとにほんとにおめでとう。

ぴ。さんと結婚される方はとっても幸せだと思いますよー。
ぴ。さんはとーっても、とーっても素敵です。人として、尊敬してますから。

おめでとう!

おめでとう!そうなんだろうなと思ってましたv-22
お互い独り身だったときに色々話したことを思い出します。
お幸せに!

おめでとうございます!!

きっと幸せな家庭を築かれることと思います。

しばらくお会いしてませんが、うちにも遊びにいらしてください。(1歳の息子がいます。)

<ご婚約おめでとうございます。
もう、1ヶ月もしたら「ご結婚おめでとう」になるんですね。
出来の良い弟が結婚するような気持ちで、しみじみしています★
ぴ。さんの選ばれた方なら、きっと素晴らしい女性なのでしょう。
結婚式はどこでされるのかしら?
もし出来たら、お顔を隠してで結構ですので
その写真もUPして頂けたらなぁって思います。
本当におめでとう。お幸せにねっ(^◇^)

ありがとうございます!

みなさんありがとうございます!
結婚式までちょうどあと1ヶ月になったら、
この場でも報告しようって前から決めていたんです。

>???さん
すみません、お名前のところが空欄でどなたが
書いて下さったのかわかりませんでした(^▽^;)
ぴ。のブログによく来て下さる方ですよね?
お友達の結婚記念日も11/1なんですねーヽ(*^^*)ノ
一緒だぁ~♥

>ふぃべさん
おひさしぶり!
急な感じの報告になっちゃってごめんね。
高校時代、ドームで語り合ってた頃からだいぶ経って、
ようやくこういうことを言えるようになったよ。

>いそなさん
シカゴから、ありがとうございます!
そうなんですよーヽ(*^^*)ノ
会社のハイドパークでは、会長さんに皆の前で結婚の
ことを言われてしまい、焦ってしまいましたよ(^▽^;)。

>monaさん
報告できずに申し訳ありませんでした。
そうですねー、お互い独り身でいろいろと
お話をしましたねー。
一番最初にmonaさんと沢山おしゃべりしたのは、
当時小石川に住んでいた某I氏のアパートで鍋を
したとき、かな?懐かしいですね(*´∇`*)

>ひめさん
ありがとう!
1歳の息子さん、かわいい盛りだろうねo(*^▽^*)o~♪
是非是非、遊びに行きたいです。
渋谷でお洒落なお店に連れてってもらったこと、
覚えてるかな(^▽^)/

>りぼんねこさん
というわけで、出来のいい弟(^▽^;)が結婚します。
式は、職場の近くにあるホテルで挙げる予定です。
モザイクアリで、記事など書けたらいいなぁなんて
思っていますが、載るか載らないかは、見てのお楽しみ、
ということにしておきます(^▽^;)
結婚しても、いつまでもりぼんねこさんの弟です(*゜▽゜)ノ

おめでとうございま~す。

昨晩、珍しく遅くまで起きていて この記事に驚き
コメントを・・・・。しかし 投稿段階でPCがフリーズ!ガーーーン!でした。

最初、この題名を見たとき ぴ。さんが書いてるとおり
なことを考えてしまいました。
でもでも、本当なんですね!

本当にご結婚おめでとうございまーす!

11月1日の挙式、その日は絶対に素敵な日だと思います。
だって その日は私が結婚をしたいと思った大事好きな人の
誕生日だから・・・。
そんな大好きだった彼が生まれた日だもの・・・
絶対 すばらしい日(笑)になるに違いないです!
うん、間違いない!! (ふっる~)

お幸せにねv-344

TVを見ていたら ぴ さんの会社らしきもののドキュメントが映って

台風を前に 幕張のビルは てんやわんやの大騒ぎ!

祝 ご結婚 ♪

でもゴールじゃないからこれからが本番だね

末永く お暮らし下さいね\(^o^)/

>chocolat*さん
ありがとうございます!
そんなステキな日と一緒なんですねo(*^▽^*)o~♪
こちらまで嬉しくなってしまいました。
絶対に幸せになります!

>ぷりゅすさん
おそらく台風18号の密着リポートみたいなもの
ですよね。
お恥ずかしい限りです。。。って、
自分は多分映っていなかったと思います(;´▽`A``
そう、これはスタートですね。がんばります!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
