スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■カウントダウン

■結婚式が3週間後に迫ってきた。決めなければいけないことがまだ残っているけれど、だいたいのことが決まってきた。これまでの人生で、主役になることなんてなかったけれど、その日だけは自分たちが主役になる。気恥ずかしい、くすぐったいような気持ちになるのだろうか。

■新居に越してきてちょうど1週間。台風18号体制で水曜日は帰ることができなかった。まだ一人で住んでいる広い部屋は、一人でいるには広すぎて少し寂しかったりする。式が終わるまでは、この広さを持て余しながら過ごしていくのだろう。

■新しい冷蔵庫と洗濯機が届き、かつて使っていたものが引き取られていった。大きくなった冷蔵庫の中には、まだ烏龍茶のペットボトルが2本しか入っていない。この中に、これからはもっといろいろなものが詰まっていくのだろう。こちらも大きくなった洗濯機では、ずっと洗うことのできていなかった毛布を早速洗ってみた。音が静かなのに驚いてしまった。

■お花のこと。上映ビデオのこと。ギフトのこと。ヘアメイクのこと。式進行のこと。音楽のこと。決める必要のあることが、まだ幾つか残っている。明日の休みを使って、それらを一気に片付けてしまおうと思う。

■日曜。忙しい時期ではあるけれど、わがままを許してもらって出掛けてきた。独身最後の街歩き。探偵団の面々と、国分寺をひたすら歩いた。2万歩近くあるいた右足の膝が、少し痛む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

披露宴1ヶ月を切ると、一気にやることが多くなって、知らず知らず金銭感覚も狂ってきたりするよね。私達も猛烈に忙しい時期だったので、時間が無くてタクシー使って式場に打合せに行ったりしていました;。今考えると超浪費・・・。
式場側のセールストークにのせられないよう、自分たちらしい披露宴にしていって下さいね~♪そして何よりも体調に気をつけて。(私が知っている人たち、誰か招待している?)

おめでとうございます。

こんにちは、お久し振りです。
ご結婚なさるのですねv-259おめでとうございます。
新しい生活が始まるのは楽しいことですが、なんとなく不思議な
感じもしますね。色々とお忙しいなかの準備が大変なようですが、
人生で大切な日が最高な一日になるように頑張って下さい。
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。



>monaさん
今日は最終の打ち合わせでした。
いろいろとセーブできるところはセーブして、
けれど削りたくないところはそのままで。
なかなかに大変ですね(;´▽`A``。
ちなみに、サークル関係の人たちは呼んでいません。
あっ、ってか、まだ報告してませんでした。。。
今日にでもメールしておこうっと。

>かのんノンさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ホント、不思議な感覚です。
かのんノンさんが嬉しくなってくれて、またこちらも
嬉しくなってしまいましたよ(*´∇`*)。
最後の詰め、頑張ります!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。