

■The Last 7-Days

■台風20号が、南のほうでウロウロしているかと思っていたら、いつの間にか向きを変え、こちらへと向かってきている。スピードを速めているようで、現在の予想では火曜の夜には日本の東へと過ぎ去って行くようだ。

■久しぶりに美容院に行き、髪を切ってもらった。男なんて結婚式においては所詮脇役なので、それほど気を使わなくてもいいと思っていたのだが、一緒に写真に残る女性が後悔しないよう、それなりにしておいたほうがいいかと思い直した。カットしてくれた方は、無愛想ではあるけれど、丁寧にカットしてくれた。自分たちが式を挙げるところと同じ場所で式を挙げたそうだ。

■幾つかの書類を書き、必要な証人にもサインをしてもらった。席次表の印刷も終わった。あとは、11月1日本番まで、風邪など引かないよう、健康的に過ごすことが課題だ。

■この週報を書くのも、独身としては最後となってしまった。いよいよというか、あっという間というか。来週の今頃には、結婚式も終え、ホッとひと息着いているのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

入籍と挙式の日は同じ(近い)なのかな?新婚旅行は行くのですか?
人生の一大イベントが近づきつつありますね♪

男性は、結婚式は女性のものと思うみたいだけど、女性にとっては相手がいないと出来ない、2人でするイベントです!
だから自分は脇役なんていわず、ぜひ「2人で1つの主役」という気持ちでぜひ臨んで下さい。これからは何でも、2人で1単位。それが「結婚」ということだと思いますヨv-218

>monaさん
入籍と挙式は、同じ日の予定です。
新婚旅行は、まだ決めていません(^_^;)
うーん、どうしよう。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
