スポンサーサイト


いよいよ!

いま、日付がかわって10月31日土曜日になりました。
あすというかあさってというか、いよいよ11/1が
すぐそこまでやってきました

土曜は、
・新婦の衣装合わせ(最終確認)
・持ち込み品をホテルに持っていく
・エステ
などなど。
男性も、エステするんですねー。

で、日付が変わって11/1になったらすぐに、区役所に
婚姻届を提出する予定です。

そして、本当に、いよいよ結婚式です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんぐらちゅれいしょん

<ご結婚おめでとうございます!!!!!!!
今日、一番にコメントできて光栄★
ぴ。さんらしい温かな家庭を築いていかれる事と思います。
お二人に永遠に幸あれ~~~☆・。゜・**・☆。,

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。

わぁ~い!1

ぴ。さん おめでとう~
なんだか ぴ。さんは ほんわかした家庭を
築きそうですね。
どんな時も支えあい末永く幸せに。
ところで。。
新婚旅行は どこに行くの??

ありがとうございます!

>りぼんねこさん
一番最初のコメント、ありがとうございました!
りぼんねこお姉さん(笑)には心配ばかり
おかけしましたが、昨日の11/1、日付が変わって
すぐにお役所関係の書類を提出してきました。
午後からは、挙式とパーティー。
列席してくれた皆さんに見守られながら、
無事、終えることができました。
今日にでも、記事で書きますねー。

>ちびこさん
ありがとー。
夢のような時間は、あっという間に過ぎていったよ。

>すみれ(のあ)さん
ほんわかあったか、笑顔の絶えない家庭に
したいなって思っています。頑張るぞー。
新婚旅行は、まだ決めていないんです。。。
暖かいところに行きたいなぁ。

おめでとです♪

遅ればせながら ご結婚おめでとですv-20
今はきっと「なんだかホッ…」とv-238しているのでしょうね。v-254
これからがスタート…月並みですが末永くお幸せにv-22

本当におめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!!
幸せな家庭を築いて下さいね☆★☆
私もぴ。さんを見習って頑張るぞ~v-91

おめでとうございまーす!

これからも幸多いことをお祈り申し上げます。
いつまでも 気持ちが合う二人でいてくださいね。

>mikiさん、kikiさん、chocolat*さん
ありがとうございます!
いろいろな感動がありましたが、何よりも、自分が
こんなステキな仲間に囲まれてこれまで生きてきたんだ
ということを改めて実感したことです。
学生時代の友人も、会社の仲間も、浮き球の仲間も。
そして、ブログを通じておめでとうと言ってくれる
皆さんがいること!
あぁ、人間関係にはホント恵まれているなあって感じました。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
