スポンサーサイト


■激

■早いもので、本当に早いもので、2009年もあと数日で終わる。ミレニアムという言葉がそこかしこで使われていた時から、もう10年も経ってしまった。

■この1年間、自分にとっては「激」動の1年だった。

■まず、何よりも大きかったのは、結婚だ。それに向けた様々な準備も、日々忙しさを増す仕事の合間に何とかこなし、式の当日は参列してくれたみんなの笑顔に泣いた。

■結婚に伴い、苗字が変わった。社会上というか、会社の中では、これまでどおりの呼び方で通してもらうことになると思うけれど。

■10年間住んでいたマンションから引っ越した。

■2010年も、いろいろと、変化があるのだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2009年はぴ。さんにとって良い一年でしたね!
私も後に続かねば!!v-91

今年もありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします!!

ぴ。さん

もーーー
2009は幸せな年になって良かったね!!
もーーー
本当におめでとうっっ!!
もーーー

って、丑関連はもういい?ww

今年は二人でラブラブ年越しだねえ♪
こっちにも幸せPower送ってwwwww

良いお年を~
来年もよろしくね!!!
 

名字かわったんだ!うちと一緒だね!
あー色々ノロケ話聞きたい~。
こっちの方に来ることがあったらMTくんと3人で会いませんか?
当分は忙しいでしょうけど、気が向いたら連絡してね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
