スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久しぶりの…|彡サッ

あぁ、またまた放ったらかしになっていました(^_^;)。
最近はブログではなく、TwitterやFacebookのほうを更新していまして、こちらはご無沙汰になっていました。

久しぶりに覗いてみようとしたら、URLも忘れているしログインのメアドもパスワードも忘れているしで、アタフタでした(^_^;)。


2015年、本当にいろいろとあって、ありすぎて、なにから書いたらいいのか。。。という状態だったりします。重すぎるお話もあるので、また後日、で、書けるかなぁ?

あった、というか、これからある、というか、明後日木曜に大腸の手術を受けることになってしまいました。
あぁ、怖いです(;・∀・)。。。

手術自体は、内視鏡を使ったもので、お腹にメスを入れる必要はないそうなので、それほど大掛かりなものではないかと思いますが、39年生きてきて、初めて入院というものをします。
明日は朝から病院指定のものしか食べられず、夜にはゆっくりと効く下剤を飲んで、明後日の手術にのぞみます。明日は、お仕事を早めに切り上げようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ぴ。さん お久しぶりです。
覚えてますよ!

数日前にコメント管理を見ていて
この時は、、と思い馳せてました。
コメント ありがとうございました。

ぴ。さんもやはりそっち方面に夢中でしたかー。私も何度となくくる ブログやめようかなー病がでてきてるようで、、、。

まぁ、もう少しゆらゆらと続けてみようかと。

と言うより‼️
明日 大腸の手術だとか!?
手術、、と思うだけで怖いですよね。
きっと大丈夫‼️
また元気な声を聞かせてくださいね。
ファイトp(^_^)q❗️

マジですか?

ぴ。さん、お久しぶりです!!
大腸の手術ですか??
元気になってまたブログ訪問出来るのを楽しみにしています!
大丈夫!頑張って下さい!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。