

■南へ

■今週はマルマルお休み。

■遅い夏休みを取った。うちの会社には「夏休み」という概念がないので、適当に代休と有休をかき集めてそうするわけだけど、取れるだけ幸せなのだろう。

200510051240001.jpg


■今年の休みは、沖縄へと行ってきた。そのことについては、引っ越しを考えているブログの方にアップしている途中。とにかく、日焼け対策をしなかったことを強烈に後悔した。あきれるほど青い海と、ビックリするほどエメラルドグリーンの海。境界がクッキリしすぎるくらいクッキリした入道雲。でも、都会の便利さに慣れてしまった自分は、結局は「お休みの国」として憧れているのであって、住むことはできないのではないか、と、ちょっぴり寂しい断念をしてしまった。デジカメなくしてブルーになるし。

■沖縄から帰ってきてからは、家でダラダラと過ごす。熱海に飛んで行こうと思っていたのだけど、いろいろな事情があってそれもできなかった。タイミングの難しさと言うか、待つと言うか、なんと言うか。。。もうちょっと、頼りがいのあるオトコにならなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
