スポンサーサイト


CR-Xは名車です

TBさせていただきました。

0502_21.jpg

ところで自分の愛車はCR-X。「よろしくメカドック」というアニメで好きになりました。
ずっとずっと昔、兄貴が乗っていて、さらに憧れの車に。いつかは乗るぞー!と思っていたら、ふとしたきっかけで本当に手に入れてしまいました。20歳代最後の日々に、マニュアルのスポーツカーに乗ろう。そう思っていたので、大満足。

CR-Xファンは今でも多いようで、自分の住んでいるところの半径100メートル以内に、自分のものも含めて3台のCR-Xがあります。ちょっと離れたところには白のCR-Xもあったりで、なんだか嬉しくなりました。って集まり過ぎ。でもホントの話です。

5,000回転を超えた時の、あのVTECのエンジン音は、たまらないですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR-Xの魅力

私が始めて所有したクルマはホンダのCR-Xでした。とにかく峠を走りたくて購入したクルマです。最初はEG6シビックが欲しかったのですが、ショップに行ったらこのCR-Xがどーんと真正面に置かれており、一目惚れという感じで購入してしまいました。購入したのは6...

CR-X

以前から気になっていたタイヤを先日やっと変えました。入手した時から履いていたタイヤだったので素性が分からず、かつ、スリップサインとひび割れ出まくり状態。さすがに高速を飛ばすのにも気が引けていました。今回選んだのはブリヂストンのポテンザ「RE-01R」峠....

CR-X-information

CR-Xdel solについての記述はCR-Xとホンダ・CR-X delsolどちらかの項に統一したほうがよいように思われます。まとめてCR-Xの項に記述した上でホンダ・CR-X delsolはCR-Xへの転送にするか、del solに関する記述はCR-Xの項にしないか、迷っております。どなたかご意

CR-Xの知識 -CAR Mania-

CR-Xdel solについての記述はCR-Xとホンダ・CR-X delsolどちらかの項に統一したほうがよいように思われます。まとめてCR-Xの項に記述した上でホンダ・CR-X delsolはCR-Xへの転送にするか、del solに関する記述はCR-Xの項にしないか、迷っております。どなたかご意

CR-X-information

CR-Xdel solについての記述はCR-Xとホンダ・CR-X delsolどちらかの項に統一したほうがよいように思われます。まとめてCR-Xの項に記述した上でホンダ・CR-X delsolはCR-Xへの転送にするか、del solに関する記述はCR-Xの項にしないか、迷っております。どなたかご意

CR-X-information

CR-Xdel solについての記述はCR-Xとホンダ・CR-X delsolどちらかの項に統一したほうがよいように思われます。まとめてCR-Xの項に記述した上でホンダ・CR-X delsolはCR-Xへの転送にするか、del solに関する記述はCR-Xの項にしないか、迷っております。どなたかご意

コメントの投稿

非公開コメント

 先日は「うたたね日記」にコメントいただきありがとうございました!
 いいですよねっ!CR-X!
私も本当はVTECが欲しいのですが新車発表時に強烈に欲しかった時のスタイルが前期モデルで脳内に刷り込まれていまして…(^_^;)

 ホンダのホームページにユーザーズボイスっていうコーナーがあるのですが以前投稿した写真が掲載されています。
でも写真に写ってるのは以前乗っていたEF-7オートマなのです。
今のEF-7も投稿しなくっちゃ。(^_^;)
 また遊びに来ます~!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
