スポンサーサイト


千葉ロッテ優勝!

やりましたね!

31年ぶりの日本一。
しかも4連勝で。

それほど野球を好きなわけではないけれど、
千葉県民として、嬉しいですね。

おめでとう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテ優勝

おめでとうロッテ。4勝1敗でロッテという予想は見事はずれました。イ・スンヨプも大活躍だ。

【試合結果】 ロ 3 - 2 神 (10月 26日)

千葉ロッテマリーンズ、31年振りの日本シリーズ制覇!!ようやく成し遂げました・・・広島東洋カープファンの私としては、カープと同じく以前より低迷を続けていたロッテが勝てたということにとても感動しました。今〓..

コメントの投稿

非公開コメント

ホークスファンとしては、妙な気分ですが、
まあ、あの熱戦に次ぐ熱戦で負けたんだからなあ。
マリーンズはホント強かったし。
松坂・西口・杉内・斉藤を4タテするんなら、阪神4タテしてもおかしくはないわな…

昔、千葉マリンで消化試合観に行った時には、「日本シリーズ頑張れ!」と言われたこともあります。
園川の引退登板を観に行ったんだっけ。

小坂の守備も凄かったが…いや、正直、あれだけのショートはなかなかいないですね。
あと、主砲を完全に封じ込めるのには吃驚。
いいチームになりました。さあ、来年!

コメントありがとう>つよし

マリンスタジアムのすぐそばで働いてるので、
なんだか嬉しかったよ。
野球に詳しい友人曰く、その昔はロッテは
「弱い」の代名詞だったとか。
昔からのファンにとっては、本当に嬉しかったんだろうな。

そういえば、モーターショーもやってるんだ。
あんなに近くにいるのに、行けない。。。_| ̄|○
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
