

アグリがF1チーム!?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051101&a=20051101-00000002-rcg-spo

ホ、ホントですか!?
ホンダの単独参戦っていうお話はずっとあったけれど、まさかチーム代表が亜久里さんとは。。。ドライバーは、琢磨は確実として、あと一人は誰だろう?なんか、日本人で固める、みたいな感じ。

とにかく、たのしみにしてますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
F1ですか~
あたしはあまり見ないのですが、
うちのパートナーが大好きで見てますよ~

F1ですよ~。
むっちゃ好き!ってほどではないのですが、
やっぱりあのエグゾーストノートってやつには、
しびれてしまいます。
マクラーレン・ホンダ黄金時代に兄貴が見ていたので、
その影響ですね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
