スポンサーサイト


CR-Xふたたび

20051103113003CR-Xが車検から帰ってきました。


13万円ちょっとかかりました。後輪のブレーキパッドが磨耗してたり、細かい部品の交換はあったけれど、大きな不具合はなく、ほっとしました。

かえってきたCR-Xは、こころなしかこれまでよりもゴキゲンになっています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR-X

先日の展示会でお台場に行った帰りに撮った1枚です。普通、この手のクルマは「走り」に徹する「ストリート仕様」なのですがこのクルマは「ストリイト仕様」(^_^)そうです!ハッチズクローバーのストリイトを高速飛ばして見に行くための仕様なのです!(^_^)この....

コメントの投稿

非公開コメント

 先日はコメントをありがとうございました!
車検が終わってひと安心ですね。(^^)
私のCR-Xは先日ディーラーでエンジンオイル漏れが発見されてパッキン等を交換しました。
VTECはカムバルブ部?のオイル漏れが多いと聞きますがいかがですか?
最近は「年数が年数だから交換部品があるうちに」と思ってしまいます。(^_^;)

はい、自分のはオイル漏れもナシでした。
15年選手ですが走行距離はまだ7万キロで、前に乗っていたかたがとても大切に乗っていてくださったおかげで、すこぶる調子がいいです。
先日ガ◯バーで無料査定をしてもらったところ、50万円でも買い取ってくれる人がいるようです。。。
ほんのちょっとぐらっと来ましたが、最後までこの子には頑張ってもらおうと思っています。

うわぁ~ 買取価格スゴイですね~!
それだけこだわって乗ってる価値があるってもんです!(^_^)
「懐かしいですね~」と声をたくさんかけられるようになるぐらいに乗りましょう!お互いに!(^_^)

そう、ビックリしちゃいました。
「市場価格を知りたくて」だけでも無料査定してくれるって言ってたのに、「こちとら商売じゃ~、売りやがれ!」みたいに突然態度を変えてきたので、こちらもカチンと来て、高く吹っかけて帰らせたのですが、その後会社に戻って上司と相談したと思われるその人から電話がかかってきて「その値段でも買い取る人がいます」ってなったんですよ。

ホント、お互い大切に乗って行きましょうね!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
