

東京モーターショーその1

200511060953000.jpgカワサキZZR1400ABS。


200511060954000.jpg青もかっこいいし、黒もかっこいいです。


200511060955000.jpgカワサキNINJA ZX-10R。色がバッタみたい。


200511061019000.jpgBAR HONDAのF1マシン。佐藤琢磨のものです。


200511061020000.jpg実物を見ると結構小さく感じました。エンジンごっついなぁ。


200511061033000.jpgホンダCIVICのシアターにて。後ろの方にASIMOがいます。ボケちゃってるけど。ホンダは、環境を前面に押し出していて、それはそれでいいんだけど、CR-X乗りとしては、もっとスポーツ色の濃い車を見たかったな。


200511061043000.jpgスズキの、クラシックな香りのする小さな車。かわいらしいね。


200511061047000.jpgSUBARU インプレッサ2006PROTOTYPE。会社の先輩が乗っているインプ、やっぱり人気があって、たくさんの人たちが集まっていました。それにしても、派手な色だなぁ。これで走りの実力もあるのだから、すごい車ですね。


200511061058001.jpgMITSUBISHI ランサー。詳しい名前は知らないけれど、レースものですね。インプの青と対照的な、こちらは鮮やかな赤で勝負。


200511061100000.jpgこちらは白のランエボ。プロダクションものかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
