

東京モーターショーその5

200511061231000.jpgMINI。MINIって、BMWの傘下(って言い方でいいのかな)なんですね、いつの間にか。


200511061231001.jpgかわいらしいMINIが、壁に張り付いているのには焦った。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update]

東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます!(レポート、参照記事追加10/23)BMWおたっきーず! / 第39回東京モーターショー2005 BMW特集!ついに一般公開が開始された東京モーターショー!いち早く会場の様子をお伝えします!ブース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
