

TBテーマ「私、こっそり鍛えています!」

三日坊主になっちゃったけど、お酒。

いやいやホントです。自分はお酒がホントに飲めない体質らしく、ビールをほんのちょっと飲んだだけで倒れてしまった経験があって、それ以来お酒が怖くて仕方ありません。

でも、なんというか、オトナになると、「こんなとき、お酒が飲めると楽なんだろうな」と思うことがあったりで、少しでもいいからなんとか飲めるようにならないものかと、練習を始めたわけです。

親戚のおじちゃんが昔そうしていたように、
「ウィスキーほんの少し+コーラ+レモンスライス」
というのを作って寝る前に飲みました。あ、レモンスライスはなかったので、レモン味のコーラで代用。

で、その結果、すぐに心臓バクバク&頭イターで、アウトでした。うーん。。。どうやったらお酒を飲めるようになるのだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日帰りに急遽飲むことになった。詳細は控えるが、やはり年代の違う人と一緒に飲むと普段同世代の人からは聞けない話が聞けるし勉強になることが多い。今日の場は笑いが耐えず、本当に楽しかった!気が付けばかれこれ3時間以上も飲んでしまった。だから....

コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。サン、こんばんワ♪
そぉですかー。。
でも頑張って飲んだ結果、肝臓壊しちゃったりしたら元も子もないですから、ホント、無理だけはしないでくださいね。
ゆっくり少しずつ、一歩一歩ですヨ☆ 

わぁ、コメントありがとうございます!
そぉです。。練習してるのです。昨日もちょっと飲んだのですが、そしたらやっぱり頭がガンガンしてきちゃって、夜中というか早朝にカラダがブルブルして目が覚めてしまい、で一度目が覚めたらうまく眠れなくて…。

カラダは壊さないよう、少しずつ、少しずつ、ですね!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
