

イルミネーション@幕張

クリスマスまではまだ1か月以上ありますが、オフィスの近くではイルミネーションが始まりました。

20051119200906.jpg


20051119200913


もう、そんな季節なんですねぇ。。。って、どんな!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時は早いもので・・・、

はやくも、クリスマスの準備が進められている。昨日、横浜・みなとみらいと東京・多摩センターのイルミネーションを見た。ちなみに横浜は午前0時、横浜は午後8時半だが。(アレ?みなとみらいは、ワールドポーターのエントランスのイルミネーション。門全体に装飾を施し....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
