

北のメロンパン@パン工房どりーむ

P1000002_1.jpgららぽーと内のパン屋ストリートにあるお店。生地がフワフワで口の中で溶けてしまう。こんなパン初めてかも。持つとすぐに凹んでしまうくらいフワフワで、でも悪い意味じゃなくて。


外側のあまーいメロンも素敵。ぽろぽろ落ちて食べにくいのは仕方ないか。

コメントの投稿

非公開コメント

メロンパンといえば、
三軒茶屋で食べたメロンパンが美味かった!
焼きたてが店頭で売られていて、
やっぱり外はサクサク、中はとろけるようにふんわり。
ちょっと駅から離れてるけど、ご参考。
http://www.yakitate-melonpan.com/

情報ありがとう!

サンチャかぁ、、、行く機会あるかなぁ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
