fc2ブログ

パンいろいろ@フクスケベーカリー

P1000001_1.jpgこちらもららぽーとパン屋ストリートにて。関東初出店の愛媛のパン屋さん。


普段は「夜ご飯にパンだなんて…」と思っている自分ですが、今日の夜ご飯はこれにします。

まあるいかた焼きコッペ(カスタードクリーム)は、ちょっと固めのパンと濃厚なクリームとが絶妙なマッチング。長細いパンはオレンジピール入り。適度な固さと芳ばしさのあとで、オレンジの香りがフワリときて、幸せ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私も食べましたーーー!!
特にクッキーとか超おいちぃよねーー。。
固焼きコッペもクリームとか馬すぎーー(゜д゜;)
次はオレンジいこーと思います!!

コメントありがとう!
そう、クッキーの超美味しかった!
オレンジシープのベーグルサンドも、ビッグマンの佐世保バーガーも、食べたい!!

あたしも行きました♪かたやきコッペ超~うまでした(^O^)前種類買ったけど一番のお気に入りは小倉くりーむ☆アルミホイルでくるんでトースターでちんすればクリームが少しとけてあつあつで又々おいしかった(*^_^*)この食べ方はお店の人に教えてもらったよ!あとクリームパン!!中のクリーム絶品♪

コメントありがとです!
そっかぁ、トースターかぁ。。。今度チャレンジしてみます。

また×?いただきもした。
やっぱりおいちぃにゃぁ~。。。
固焼きコッペ小倉ゆうこりんの方(><)b″

おぉ、ももさんはまた食べましたか!
いいなぁいいなぁいいなぁ。。。あぁお腹減ってきた。。。ぐぅ。。。じぶんもゆうこりんに挑戦しよーっと。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ