

まい泉ヒレかつサンド@羽田空港

P1000016.jpg芸能人が差し入れに使うということで有名な(?)まい泉。


ま、普通においしいカツサンド、でした。お弁当状態だから仕方ないもかもしれないけれど、パンがパサパサしちゃっているのが残念。湯気とか当ててから食べたらもっと美味しいかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まい泉のとんかつ。

阪急百貨店のデパ地下に店舗を構える「まい泉」のとんかつ。 東京ではおなじみの老舗のお店だけど梅田では阪急梅田店でし買えなかったような気がする。 国会でも色々なシーンで登場しているのでおなじみですよね・・・。新幹線で食べる機

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
