

カレーいろいろ@マハラジャ

P1000037.jpg会社帰りに、カレー屋さん。辛いのも、甘めのも、どれもおいしかったです。でも、前に会社の別の先輩達と食べた時の方が美味しかったような気が…味が落ちたとかではないと思うので、こっちに問題ありなのかな。楽しく食べなきゃね。


P1000036.jpgカレーに合う飲み物と言えばやっぱりラッシー。もちろん、王道のプレーンで。あとでマンゴーラッシーも注文しちゃったけど。


P1000038.jpgデザートはマンゴー&アイスクリーム。ま、特筆するほどのことはナシ。普通に美味しいアイス。


コメントの投稿

非公開コメント

ぴ。さん、こんばんワ♪
へえーー
カレーを食べに行くことってないので、初めて知りました。
「ラッシー」
うううどんな飲み物なんだろう。。
知りたい。。

わぁ、Chieさんこんばんは!
ラッシーは、ヨーグルトドリンクですね。
http://www.bob-an.com/kids/kidscook/html/world06.html
おうちでもカンタンに作れるみたいです。
風邪気味なChieさんにも優しそうな感じですよ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
