

二郎食べ納め(たぶん)

土曜、久しぶりに二郎(→地図)のらーめんを食べに行きました。

P1000072.jpg

相変わらず二郎は二郎、もはやらーめんというジャンルから飛び出して「二郎」という新たなジャンルを作っています。うどんとらーめんとほうとうと、その中間って感じ。ぶっとくてモッチリとした麺ももちろんですが、野菜のエキスがギュギュッと感じられるスープもおいしいです。

これが、今年の食べ納めです。たぶんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
