スポンサーサイト


かた焼きコッペ@フクスケベーカリー

P1000077.jpg

フクスケベーカリーのかた焼きコッペ。こないだは普通のクリーム入りを食べました。そのことをブログに書いたら、小倉クリームもうまいゾーとの情報をいただいたので、今回はその小倉クリームを食べました。

ウ、うまー!
ちょっとあっためるとクリームがトローッって手に垂れてしまうくらいになって、パンの芳ばしい香りと、クリームと小倉の程よい甘さが、とても上品!感動してしまいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治のパン

青い鳥健康パンの店 八町東4丁目4-50 332444こがねパン 末広町3丁目1-12 220042 お土産いっぱい♪お腹も頭もいっぱい、いっぱい!! サバイの気ままな日々さのやベーカリー 米屋町1-1-28 225542 衝撃の巻きケーキ まつやまパン日記達川ベーカリー 大正町2丁目3-1

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ、コレすんごい美味しそうデスヨ!!
このさみしーココロをせめて甘いもので(略)

すんごく美味しかったですよー。
今度はChieさんを別のクリーム食べたいです。フクスケベーカリーって、関東ではららぽーとくらいにしか出店していないのかな?
ホント、お勧めです。

ぴさん、TBありがとうございました。
フクスケベーカリーで検索してくださったの?
私はフクスケの地元、愛媛に住んでますが、このパンのおかげで、東京の方と同じ話題で語れるなんて、感激です。
時々、おじゃまさせていただきますね。

solaさん

はじめまして~!
はい、フクスケベーカリーで検索させていただいたら、solaさんのサイトが出てきたんです。
いまGoogleで検索すると、一番上に出てきますね!
これからも、よろしくお願いします!!

こんにちはー(^^)
solaさん愛媛在住??まじで?フクスケベーカリーのふるさとじゃないですかー(。0 ゚)いいなぁー。東京パン屋ストリート終ったらもう食べられないよーーー。他に本店メニューでなんかお薦めあれば教えてくださぁ~~ぃ!!

はじめまして

フクスケベーカリーで検索して、こちらにおじゃましました!

私もフクスケのかたやきコッペが大好きで、ららぽーと店がなくなって淋しいな~と思っていたら・・・

なんと!最近ネット通販を始めたそうですよ~!!
http://www.fukusuke-pan.co.jp

これでまた食べられるようになりますね☆

>あやさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>。

フクスケベーカリー、ららぽからなくなっちゃんですか!?
し、知らなかったー☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック~。。。
あ、でも、ネット通販始めたんですね。
紹介、ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
