スポンサーサイト


ベーグル@オレンジシープ

P1000078.jpg

スイーツって言うとちがうかもしれませんが。。。こちらも、先日書いたブログですすめられたお店で、沖縄発!みたいな感じだったと思います。オレンジシープって、シーサーのことかな?

ベーグルは、アメリカに行ってた時の朝食に、クリームチーズと一緒によく食べてました。今回はプレーンとチョコチップを食べました。プレーンのシンプルな味と香りと食感、チョコチップのほろ苦い甘さ、どちらもグッドでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェOrange SHEEP

 目指すは宜野湾市の沖縄国際大学近くにある自家焙煎のお店『山田珈琲』!だったの

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジシープは沖縄の浦添市にあるカフェです。ベーグルサンドとフレッシュジュースはどれも美味しいです。おしゃれなオレンジのテントが目印ですよ!

ぴかりんさん

コメントありがとうございます!!
やっぱり沖縄でしたか。本島には行ったことが、というか遊んだことがないので、行きたくなってしまいました。

。。あぁ、ちょっと前に行った石垣・小浜・竹富を思い出してしまいました。妄想にトリップ~。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
