

アフィリエイト始めてみます

アフィリエイトを始めてみようと思います。



自分はカラダがとってもちっちゃいので、小さいサイズ市場っていうのは、嬉しいですね。逆サカゼン、ですね。。。

ここはお金稼ぎの場とは思ってなくて、自分の思ったことをつらつらと書いたり、読んでくださる皆さんのナイスなコメントをいただいたりするのが嬉しいコトなので、難しかったり飽きちゃったりしたら、撤退しますね。

さて、リンクの作り方はこれであっているのかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sサイズ、小さめの服!

身長が低い、体が細い、色んな理由でサイズの合う服が無くて悩んでる人は多いですよねぇ。ここのモデル兼美人店長の"ミクロン"いづみさんは、147cm、サイズ3号、SまたはXSというサイズなので今まで合うサイズがなかなか無くて困っていたそうです。NanoStyleさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
