

居酒屋にねこちゃん

P1000094.jpg高校の友人達との新年会、2次会はありふれた居酒屋へ。お店に入ってビックリ。ねこちゃんがぐうぐうと寝ているではありませんか。マスコットか?

写真を撮っても、撫でても、微動だにしない猫ちゃん。貫禄なのか疲れているのか、ちょっと心配になりました。かわいい。


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
ご訪問ありがとうございました★
にゃんこのかわいさに、こっちにコメントを(笑
にゃんこ超好きです(´▽`)
癒されました♪
ちなみに、うちは昔1度福袋を買って、見事ハズレてからは買ってません(;´д`)

華雪さん、訪問ありがとうございます!
にゃんこ、自分も好きで、結構のらちゃんの写真撮ってます。

どちらかというと、犬の方が好きなんですけどね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
