スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20060219.png


【体重】45.0kg
【体脂】測定不能

今週は後半戦でたくさん食べたから太ったかなって思ってたんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第2位おめでとう

すごいね。すごいよね。
2位なんて、そうそうとれるもんじゃないよね。それも、みんなのアクセスってことでしょ~。はぁー俺もがんばらないとね。よしっ元気もらったぜ。

はい~

>ムさん
ホント、ここを見てくださるみなさんのおかげです。小さな小さなランキングですが、表彰台とは無縁の人生だった自分には、もうもったいないくらい。
とかいいながら、もうちょっとで1位!とか欲張っちゃったりもしたくなる今日この頃です(笑)。

そう、お互いがんばりましょう!

体重の記録…

つけておられるんですね^^

体重の軽さに「えぇ~っ!?」と思いつつ…体脂肪…「計れないor一桁%~!?」とダブルで驚き^^;

食べても太らない体質なんですね…う・羨ましい…

そうそう、ポチっとしておきましたよ^^

継続は…

>ルーテナントさん
こちらにもコメントありがとうございます!
そう、つけてるんですよ、1年以上。
条件としては、
 オトコ/30歳/身長160cm(ちっちゃ!)
という感じです。
体脂肪率が測定できないのは、機械の故障なんでしょうかねぇ。でも、家電屋さんでやってみたときも、エラーって出ちゃうんです。

ポチッと、ありがとうございました!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
