スポンサーサイト


お休み前にピノとコーヒー

お風呂上がりに、アイス!

P1010066.jpg自炊を再開してから数日が経ちます。ご飯を炊くと結構たくさん食べてしまうので、ちょっと体重も増加気味です。そんな中、寝る前だというのにアイスを食べてしまいました。


P1010067.jpgピノのビターバージョン。いつものピノよりほろ苦く、ちょっとだけオトナな感じ。牛乳を泡立てて作ったカプチーノと一緒に。


ところで、カフェオレとカプチーノとカフェラテの違いって、わかります?自分は知りませんでした。→参考
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスとコーヒー、この組み合わせ最高じゃないですかっ!
しかもお風呂上り。
オレは雪見だいふくとコーヒーのコンビが大好きです。
ピノも今度やってみよう。
カプチーノって自分で作れるんですか?

<遊びに来てくださってありがとうございます
<すごく上品なブログで完成度高いですね
<まだまだ初心者の私なので
<いろいろ参考にさせて頂きますね

ありがとうございます!

>いまいちさん
サクラ、ありがとうございました。
雪見だいふくー! おいしいですよね。
あの、小麦粉(?)のちょっとしたコナコナ感が、好き。
カプチーノ、ひと手間加えるだけで作れますよー。
この後、記事書きますね。

>ribonnekoさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
りぼんねこさんのブログも、レシピが載ってて参考になります。
作ってみたくなっちゃったけど、自分のところの台所ってすごく小さくて。。。

こんにちわ

ヤフーで7ヶ月ブログをしていますが、ちょっとこちらでもはじめてみました。お風呂上りのアイス・・良いですね♪
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
