スポンサーサイト


頭痛の対処法、ご存知ですか?

今日は朝から何だか調子が悪くて、お昼過ぎには頭痛がひどくなってしまいました。お昼はおにぎり一個をようやく食べ、ついさっきお家に帰ってきて夜ご飯に昨日買ったル・パティシエ・ヨコヤマの谷津ロールをひと切れだけ食べました。

頭痛、またまた来てしまいました。ちょっとショック。。。
この、慢性的というか、定期的に来てしまう頭痛、いったい原因は何なんでしょう?単に疲れてるだけ?肩首のコリから?緊張のせい?

いったい自分、どうしたらいいんでしょうか。
耐えるしかないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
