スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなった夜に、赤丸新味@一風道

今日は(も?)いろいろとあって、帰りが遅くなってしまいました。

P1010090.jpgそんな夜中に、会社の先輩と一風堂に行きました(→地図)。むかしむかし、恵比寿だったか表参道だったかのお店に行って以来の一風堂です。


P1010092.jpg自分は「赤玉新味」を注文。とんこつスープはちょっと辛くて、まろやかなスープにきりりとした輪郭を与えています。細麺はあまり好きじゃない自分でも、ここのはホントうまかった!


P1010093.jpg自由につまむ事のできる高菜、紅ショウガ、もやしの辛いの、などがあるのも、嬉しいです。自分の隣の席にいた人は、替え玉を少なくとも4回くらいしていたぞ。それ、お腹大丈夫か?


P1010091.jpg先輩が頼んだのは「白玉元味」。こちらは本当にノーマルな、なめらかな、クリーミーな、奥の深いスープでした。


夜遅くまで開いているというところも、嬉しいですね。先輩、おごってくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も「白」のクリーミーなスープが好きなんです。今は地方に住んでいてしばらく食べてませんが、実家に帰ったときは食べてますね。永福町の大勝軒も是非行ってみてください。とんこつではないですがうまいです

なんかめちゃくちゃ美味そうなラーメンですねぇ!?
関西には見かけないような・・。
あーラーメン食べたくなってきた!

むちゃうま

>花よりだんどさん
白、おいしいですよねー。赤も好きです。どちらも、ホントおいしかった~。
永福大勝軒、行ってみたいです!!東京のラーメン屋さんってほとんど行ったことないんですよ。。。是非チャレンジしたいです。

>Vanillaさん
むちゃくちゃうまいっすよ!
さぁ、Vanillaさんもラーメンワールドへようこそ。。。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。