スポンサーサイト


【歌詞deキュン】どんなときも。 / 槇原敬之

消えたいくらい辛い気持ち

 抱えていても

  鏡の前笑ってみる

   まだ平気みたいだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました!

私も槇原敬之さんの歌は大好きですv-344
特に歌詞が!!
ほんと心に沁みますよね♪

一時は朝から夜までず~っと聞いていましたv-351

ぴ。さん、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます!

>kikiさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
マッキー、いいですよね。
最近のマッキーは実はあまり知らないのですが、高校時代に聴いた「どんなときも。」「冬がはじまるよ」「君は僕の宝物」など、いまでも耳の奥で鳴り続けています。

『強く雨が降った次の日の陽だまり』みたいに鳴りたいと強く願う今日この頃です。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
