スポンサーサイト


チーズハムエッグ&ほうれん草@自宅

今夜は、「朝食かよ!」と自分に突っ込みを入れたくなるようなものを作りました(ってか、みなさんに突っ込みを入れてもらうためか?)。

P1010112.jpg普通にハムエッグ、ではちょっとアレなので、とろけるチーズをパラリとふって、すこしだけそれっぽい雰囲気もだしてみようかなと。これが結構いい感じにとろけて、クリーミーな味をプラスしてくれました。ほうれん草をチャチャッと炒めて、緑色を添えました。マカロニサラダは買ったもの。即席のビーフコンソメスープも一緒に。


自炊すると、ホントたくさん食べちゃいますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちらっと覗かせてもらいました(笑)
マッハで稼ぐアフィリエイター・晴義といいます^^
これからも時々ふら~っと寄らせてもらいますね♪
気が向いたらボクのブログにも遊びに来て下さいな☆

>晴義さん
訪問&コメントありがとうございます!
これからも、フラーッと寄ってみてくださいね~
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
