

夜も、パティシエ

…って、タイトルがちょっと艶かしいですが、そうではなくて。。。

P1010113.jpgル・パティシエ・ヨコヤマの岩シュー。夕ご飯のあと、カフェラテと一緒に。時間が経っちゃっているので、生地のサクサク感はさすがに落ちてしまっていますが、クリームの濃厚な美味しさはそのまんま。コーヒーにもよく合います。今日は岩シュー、5つ買ってあります。ええ、もちろん一人で全部食べるつもりですが何か?


コメントの投稿

非公開コメント

絶対許さない。

あ、7500ゲットしました。仕事しなきゃ、、、

>たなもうさん
えーん、そんなこと言わないで~。
また、ラーメン食べにいきましょう。
ってか、今度は谷津ロールでお茶しましょう。

あ、7,500ゲットおめでとうございます!
そうかぁ、10,000も、見えてきたなぁ。
もっとがんばらなくっちゃ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
