スポンサーサイト


もうすぐカウンター7,777!

おぉ、もうすぐで!

例の、ブローグ(でいいのかな?)からのリンクが、なぜか消えてしまい、そこからのアクセスが激減しています。アクセス数が伸びないのはちょっと寂しいけれど、アクセス数を目的にこのブログをやっているわけではないので、それはそれ。

ラッキーセブン4連チャンは、どなたが踏んでくださるのでしょうか???
(自分だったりして。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひそかに狙ってました。

でもこの調子だと、僕の寝てる時間に7777が…。

僕は末広がりが好きなので、
8888を狙うことにします。

>ak
いつのまにか、7,777すぎちゃってたよ。
ありがたいことです。
次の8,888は、狙えよ!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
