

遅くなった夜に、おつまみのような夜ご飯

帰りが遅くなったり、帰ってきたらちょっとした長電話をしたりと、ご飯を食べるのが遅くなってしまいました。ご飯、食べずに寝ちゃおっかなぁとも思ったのですが、ここで食べなかったら、というか作らなかったら、予定的に作ることが少なくなってしまいそうだったので、エィッと簡単なものを作りました。

P1010114.jpg油揚げとほうれん草を炒めた、ただそれだけのシンプルな炒め物に、マカロニサラダを添えて。シンプルな分、油揚げもほうれん草も、そのもののいい香りが心地よく鼻の奥で広がってくれます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
