スポンサーサイト


タルトとミルクレープ@オランダ屋

先輩宅でいただくデザートとして、オランダ屋でケーキを買いました(→地図)。

P1010120.jpg先輩はタルト。キルフェボンにはかなわないかもしれないけれど、甘過ぎないチーズクリームがいい感じ。


P1010121.jpg自分が食べたのはミルクレープ。「ミル」は、確か1,000を意味する言葉じゃなかったかな?ブルーベリーのソースがキュッと輪郭をしめて、こちらもいい感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね。あまり甘くなさそうで私の好きなケーキぽい。
オランダ屋のHPにいってみました。結構そちらでは、店舗が数店舗あるんですね。わたしはそちらに1度行った事がありますが、行っただけで、なかなかいろいろ見えまわる事ができませんでした。行きたいなー。

うっへ~・・・たまらんわw

>こころち~さん
おいしかったですよー。
オランダ屋は、千葉県内にたくさん店舗を持っているみたいです。
自分は職場のすぐ近くしか行ったことないですけどね。
こちらに来ることがあれば、是非いろいろと回ってみて下さい!

>Vanillaさん
たまりませんでしたよ~。
甘いものは、人をこんなに幸せな気持ちにしてくれるのか、と、
感動してしまいます。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
