スポンサーサイト


八丈島に行ってきます。

あす(というかもう今日だけど)、八丈島に行ってきます。
ウリーグという、浮き球を使った三角ベースボールをしてきます。
去年は大雨のせいで帰りの飛行機が飛ばず、散々な目に遭いましたが、さて今年はどうでしょうか?
雨がやんでくれても、グラウンドがグチャグチャなんじゃないかなぁと、ちょっと心配です。

では、行ってきます!
(と書いて、今から寝ます。5時起きかぁ。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八丈島かぁ~、いいな♪でもホント、離島はなかなか旅程が難しいですよね。順調に帰って来られるよう祈ってます。で、ウリーグ???初耳だったので調べてみました。ひとつ賢くなれました(?)。天気がイイといいですね!お気をつけて、行ってらっしゃ~い!

>カーリーさん
今日はとても天気がいい一日でしたよ。おかげでちょっとだけ日焼けしちゃって顔がヒリヒリしてます。食物はおいしいし空はきもちいいし一緒にいる仲間はたのしいし、もう、幸せです。
八丈島より。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
