スポンサーサイト


八丈島に来ました

11日、7時45分初のANA821便で、八丈島にやってきました。

P1010128.jpg単なる観光とはちょっと違って、作家の椎名誠さんを中心に本当にたくさんの人たちでやっている「浮き球三角ベースボール(通称ウリーグ)」という遊びをするためです。浮き球は、船をつなぐ縄にくっついているもので、球形の固い固い発泡スチロールみたいな素材の真ん中に縄を通すための穴があいています。

久しぶりに、体を動かします。青い空と白い雲をバックにした八丈富士にいだかれて、いざ、プレイポール!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーシュー・ツアー

昨夜から、奥会津の金山町に来ています。浮き球△ベースの「奥会津地吹雪大会」に参加するためです。もっとも、試合自体は昨日の日中に終わってしまったので、夜の懇親会と今日の雪山めぐりがメインになります。恥ずかしながら、関東育ちのボクは、雪山というものに行ったこ

コメントの投稿

非公開コメント

TBさせていただきました。
「奥会津地吹雪大会」も無事終了。
1位は秋田、2位が奥会津、3位が仙台でした。
今回は、仕事の都合で宴会からの参加でしたが、やはり楽しかったですよ。

>あるアーキビストさん
訪問&コメント、ありがとうございます。ようこそおいで下さいました!
あるアーキビストさんも、ウリーガーですね? 嬉しいなぁ。

ところで、TBはされましたでしょうか?
あれ、コチラには反映されていないようですが、、、
まだシステム的にされてないだけ、かな?
これからも、ブログでもウでも、よろしくお願いいたします!

今度はトラックバックできました。
おさわがせしました。

>あるアーキビストさん
トラバ、ありがとうございました。
ちゃんとこっちにも届いてますね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
