スポンサーサイト


さしみいろいろ@八丈島

P1010129.jpgう、うまそー! 仲間たちが、試合も始まっていない朝から早速酒盛りを始めました。地元の魚が、なんとも美味しそうでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八丈島って、海の幸がおいしいですよね。
先輩も言ってました。

私もおととし、八丈島に行ったとき、
ちょぴっとだけお刺身食べました。

また八丈島行きたいです!

>おもひでぽろぽろさん
訪問&コメントありがとうございます。
ようこそおいでくださいました!

海の幸、本当に美味しかったですよ。
自分は多分また来年のこの時季に行くことになると思います。
帰ってきたそばから、また行きたいー!ってなってます。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
