

そして早速、島の味を自宅で

夜ご飯を食べるほどお腹はすいてないけれど、ちょっとだけなんか食べたい。そんなお腹と相談し、せっかく島のものを買ってきた訳ですし、ちょこっとだけ、なんか作って食べました、という感じです。

P1010181.jpgネギとほうれん草の炒めものに、島とんがらし醤油をたらして。とんがらしの辛さが、食欲をそそります。。。ってお腹減ってきてんじゃん。


P1010182.jpgパッションフルーツジュースも一緒に。甘さと酸っぱさ、最高です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
