

うどんと温サラダ?@自宅

今日は22時過ぎにお家に帰ってきました。本当はご飯を炊いて八丈島で買ったアシタバの佃煮を食べたかったのですが、さすがに遅くなりすぎました。

P1010184.jpgお昼ご飯も食べたし、夜は食べなくてもいいかなとも思ったのですが、さすがにちょっとお腹がすいてしまったので、冷蔵庫に残っていたものでチャチャっと。ほうれん草と水菜を煮て、かつお節とポン酢をかけて温サラダに。うどんには八丈島で買ってきた島とうがらしの醤油をタラリ。七味を振らなくても、ちょうどいい感じに辛くて、あぁ作ってよかったなって感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
