スポンサーサイト


色バトン

初めてバトンが回ってきました。
リアルワールドでも10年以上、というか人生の半分を友人として過ごしてきたハセオから。

Q0 回してくれた人を色に例えると?

私を「強い黒」といって回してくれたハセオ
・・・マーブルグリーン。すごく親しみやすい淡い草原にそよぐ風と、どこまでも吸い込まれてしまいそうな深い森。

…ところで自分は、強い黒、かぁ。。。確かに白くはないなぁ。。。申し訳ない。


Q1 自分を色に例えるなら何色?

ないなぁ。あえていえば、灰色かな。


Q2 それはなぜですか?

イロがない。特徴がない。中途半端。どうでもいい。


Q3 自分の色を意識することがありますか

ないけど、その昔高校の友人から「緑だね」っていわれて、意識して緑になろうとしたけれど、ダメだった。我がことながら、「緑になろうとして」って、意味不明です。


Q4 あると答えた人。それはどんなときですか?

ほぼ、ない。


Q5 あなたが恋人にするなら?

白。


Q6 それはなぜですか?

こんな自分を浄化してくれると、とっても嬉しい。


Q7 今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?

悲しいかな、いない。


Q8 恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?

ない。自分の色がないし。


Q9 実際に染められましたか?

だから、色がないから染めようがない。


【次に回す人を色に例えると??】

回せそうな人があまりいないなぁ。。。気が向いたら、やってみてくれ。
 ak・・・深い紺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色バトンやってみました。

ついでに、19時ごろに来たときに、
9,500ゲッツしました(^-^)σσ

狙うは、10,000です。

最近、すごい自炊率ですね。

>ak
バトンありがと。
自分、「ピンクと灰色の混ざった感じ」かぁ。。。
ってホント、自分の持ってるセーターの柄そのまんまじゃん。
で、akはモスグリーンか。新しいブログのデザインカラーだね。
お互い、パステルな出会いがあるさ、そのうち。。。たぶん。。。おそらく。。。

いや、ないかな(^_^;)

ない?

いやいや、ありますよ。
ぴ。さんには言えないのがね(^-^)

きっと…、ずっと…。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
