スポンサーサイト


手焼きクッキーをいただきました

P1010185.jpgいつもよくしていただいている会社の先輩(オトコ)が、クッキーを持ってきてくれました。何と手焼き!

P1010188.jpgどれも甘さが絶妙!やっぱり手焼きクッキーは、本当に美味しい!いつか自分も、こんなのを作れるようになれたらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手焼きクッキーいいですね~∩(´∀`)∩
それに男性の手焼きクッキーなんて貴重ですよねw
読んでいたら クッキー食べたくなってきましたよ~!
甘さが絶妙!にやられましたw

>DAIAさん
美味しかったですよー。自分も、作りたくなっちゃいました。
先輩曰く、バターをコネコネする最初のところが結構なハードワークみたいですね。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
