

一番おいしいタルト@キルフェボン青山

美容院に来る度に来たくて、でも混み混みで入れなくて。。。そんなお店、キルフェボンに、きょうは並ばずに入ることが出来ました!(→地図

P1010214.jpg本当にいつも混んでいて、実は今日も店内で食べるには1時間半待たなくてはならなかったのですが、外の席ならすぐOK、ということだったので、ちょっと寒いけれどそれでもいいや。


ほらほら、美味しそー!

P1010208.jpg

P1010207.jpg

P1010209.jpg


P1010212.jpg自分が頼んだのは、日向夏のタルト。甘酸っぱい日向夏とサクサクの生地、それに口の中にとろりと広がるカスタードクリームが、これでもかというくらいに美味しい!アールグレイの紅茶と一緒に。


P1010213.jpg先輩はイチゴのタルト。「紅ほっぺ」というイチゴで、伊豆の国市産とのことです。伊豆の国市…イチゴ…それって、第2の我が故郷、旧韮山町のことではありませんかもしかして。地元の食材がこういう美味しいお店で活躍しているって、嬉しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ケーキ とっても美味しそうですね~♪それにキレイ!
アールグレイの紅茶とよく合いそう
私もいってみたいです☆

>DAIAさん
ここのタルトは、自分が今まで食べたものの中でダントツですね。
アールグレイのちょっと強い香りも素敵で、あま~いお口の中を
さっぱりとさせてくれます。
DAIAさんも、是非!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
